初夏はピンクネイルで女性らしさをアップしよう

いつの時代でも女性にとって特別なカラーといえばピンクですよね。ピンクの服を着るのは勇気がないけれど小物やちょっとしたアクセントにピンクを取りいれて女子力を高めたいという女性は多いのではないでしょうか?またネイルにおいてもピンクカラーは多くの女性から支持されています。どんな時でも女の子らしさを前面に出せる季節を問わずオールシーズン使用できるカラーです。しかしピンクと一言でいっても色々な種類があります。ここでは初夏におすすめのピンクネイルについて説明していきましょう。

ピンクのイメージ

ミルキーピンクネイルはいちごミルクのようなかわいさがある】

ミルキーピンクネイルはいちごミルクのようにクリーミーなやさしいピンクカラーです。ホワイトベースになっているのでピンクネイルに挑戦しにくいという人でもチャレンジしやすいでしょう。単色でも女性らしい仕上がりになりますし、派手になりすぎずシンプルなネイルカラーを選びたいという人にもおすすめです。特に秋冬はダークカラーを選びがちですが、冬でもあかるいミルキーピンクを選ぶことで冬のコーディネートの中に甘さをプラスすることができます。また上品さもあるので働く女性にもぴったりですよ。さらにパーティーや結婚式、とっておきのデートなどの場にもおすすめ。派手すぎず地味すぎず、清楚な女性を演出することができるでしょう。

 

【くすみピンクネイルで秋冬コーディネートにマッチング】

くすみピンクはダスティーピンクとも呼ばれており、ちょっとくすんだ感じのピンクになります。ピンクにグレーを混ぜたような落ち着いたピンクになるので初夏のダークカラーのファッションとのコーディネートもしやすいでしょう。特に今年のトレンドカラーはくすみがかったカラー。明るいピンクやヴィヴィッドピンクに飽きた人でもひと味違うくすみピンクであれば大人っぽいカラーに挑戦することができるでしょう。くすんだピンクを選ぶことでおしゃれ度がぐっと増しますよ。